2017年6月6日火曜日

写真ってさー

撮られるのは意外に好きなのですが、出来上がりを見るのは嫌い。だって美人じゃないんだもーんっ。
ということで、年を重ねる毎にあまり自分の写真って撮らなくなりました。
愛猫の写真は沢山撮ってたけどね。

で。
FBにも自分のHPにも自分の写真ではなく今は亡き愛猫の写真を載せていました(過去形だけど、実はFBはまだ今も愛猫写真のままですが)。
で。
ホメオパス仲間に怒られるわけです。
自分の写真をきちんと載せないと駄目だって。
まぁ、確かに自分がホメオパスを選ぶ時にも顔写真載せてない人ってどーなのよ? とは思うかも・・・。
でも。
自分の顔、載せるのには、とーっても抵抗が・・・。
と、うだうだしていたらなぜか美容師さんを紹介されました。
いや、私、自分でいつも行ってる美容院あるんだけど。
と、一瞬は思ったような思わなかったような、そんな一瞬を経て、あれよあれよという間に美容院行きが決定(紹介されてから一週間もしないうち!)
今日、行ってきました。
髪の毛、バッサリ。

ついでに色々バッサリしてくれたようで、とりあえず自撮りでサイトとBlog.用の写真、撮ってアップするコトができました(ともさん、ユウさん、ありがとう♥)
嫌がる愛猫その3を道連れにしたけどね(ちなみに愛猫その2は、嫌がりすぎてブレブレで載せられる写真にはならなかったのだ!)
くー。

ということで写真がビミョーなのは、嫌がる猫をなだめつつの自撮り写真だからでーす。
ま、自分が気にするほど人は他人の写真なんて気にしないよね(笑)