2021年6月27日日曜日

相談会をご希望の方へのお願い

「今日明日にでも相談会をお願いしたい」という切羽詰まった感じのお問合せをいただく事が結構あるのですが、当センターではどんな場合でもまずは「プレ相談会」へのお申込をお願いしています。

ホメオパシーでの病気や健康、治癒の過程に関する考え方は現代医学の考え方に慣れている方にとっては異質に思えることもありますので、まずは本当にホメオパシーをチョイスしていいのかな、という基本的な事を再度考えていただきたいからです。

また他のホメオパスさんにかかっているからホメオパシーの考え方についてはもう完璧です! という方でも、まずはプレ相談会を受けて下さいとお願いしています。ホメオパスによって様々な考え方があるためです。

特に長年慢性病を患っているケースでは、基本的には長いお付き合いになる事が多いですので、当センターの基本的な考え方につてご納得いただいた上でお申込みをして欲しいと思っています。

プレ相談会は1対1のZoomで行っております。質疑応答の時間も作っておりますので、疑問点や不安な点を解消していただければと思っております。

とても辛いから今すぐにでも相談会をお願いしたい、という切実なお気持ちもわかるのですが、それだからこそ「急がば回れ」の精神で、まずは基本的な部分でのすりあわせをしてから相談会にのぞんでいただいた方が、思い違いによる失望なども避けられると考えております。プレ相談会を受講した上で、あなたが望んでいるホメオパシーと私が行っているホメオパシーに差異はないのかをご確認の上、本番であるホメオパシー健康相談会のお申込みをお願いします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。