2017年8月25日金曜日

Qちゃんに出来る事

Blog.の更新が滞っています。
PCの調子がイマサンなのが第一理由。
夏の暑さで熱暴走気味なんですよね・・・。
いやはや。

先日行ったQXセッションでのお話をひとつ。
主訴が「サイキックアタックを受けている気がする」というものでした。測定結果にはサイキックアタック系の文言は出なかったのですが(=主訴がサイキックアタックでなくても、原因がサイキックアタックと出る場合もある)、念のためにQちゃんに「サイキックアタック受けてる?」って聞いてみたら「はい」って答えが返ってきたので、どうしようかと一瞬考えた後(対処法は色々あります)、送り主に返品する系を選びました。せっかくの贈り物ですが、受け取りたくないから返品です。
以上、妙な念を贈ると戻ってくる事もありまっせ〜、というお話でした(そうなのか?)。