2017年6月3日土曜日

自己紹介

お久しぶりですの方も、いつもお会いしている方も、このBlog.では「はじめまして」です。
なにしろBlog.タイトルの名前は「裕子」以外本名は一切含まれていませんから(^^;

話せば長くなっちゃうのでここではあえて書きませんが、ある日、私が「ジャイアンになる!」と言ったところ、友人達がこの名前をプレゼントしてくれた上にBlog.のタイトルも考えてくれました♥ (かなちゃん、愛ちゃんありがちょー♥)
名前負けしない、いや、名前を超えるくらいに突き抜けていきたいな。


ということ(どーゆーコト?)で、まずは簡単な自己紹介です。
本名:矢澤裕子(やざわ・ゆうこ)
現在、東京都江戸川区でホメオパスをしています。
夫と猫2匹との4人(?)暮らし。

ホメオパシーにご興味のある方はホメオパシーサイトをご覧下さい。直接お目にかかっての対面相談の他、スカイプ相談や出張相談等も承っております。
ニンゲンの他、ペットの相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また裏メニューで波動系ソフトQX-SCIOを使ったセッションや潜在意識の書きかえ等のセッションも行っています。裏メニューについては、どの時点で表に出すのか思案中(今回、Blog.を刷新したので、そのついでに裏メニューもやってます的な告知もどさくさに紛れて書いてみました。こちらもご興味のある方はホメオパシーサイトの問い合わせフォームからお問い合わせ下さい)。

宜しくお願いします♪